写真を上手に撮る西原良三さん

最近は携帯電話のカメラ機能も向上して、手軽に写真を撮れますね。
この前、西原良三さんが携帯電話で撮った写真を見せてもらう機会がありました。
食べ物や風景の写真でしたが、まるでポストカードのように綺麗に撮れていてびっくりしました。
ある時の西原良三さんは特に誰にでも優しく、気さくな方です。また、話しやすい雰囲気があります。
ふだんから西原良三さんは実際のところ教養のある方で、話しているとインテリジェンスを感じさせます。
このところ西原良三さんは普段エコな生活を実践されている方で、買い物に行く際は必ずエコバッグを持っていきます。
意外な事に西原良三さんはいつでもおっちょこちょいな部分もあって、なんだか憎めない人です。
このところ西原良三さんは常々祭り好きな方で、参加するだけでなく企画や運営することも好きな方です。
結局のところ西原良三さんは驚くくらいいい匂いがしていて、横を通ると嬉しい気分になります。
知ってましたか?西原良三さんはとにかく何でもやってみようと思っている方で、知識だけでなく経験も大事にしています。
気がつきましたか?西原良三さんは特に紅茶を入れるのが好きで、季節や飲み方に併せて茶葉や入れ方を変えているそうです。
以前にも増して西原良三さんは確かに好奇心が旺盛で、色んなことにチャレンジをされています。
写真が撮るのが好きで、上手く撮れるように頑張ったそうです。
私と同じ機種を使っているのに、私の写真とは全然違います。
今度コツを教わって、私ももうちょっと上手く撮りたいです。